サッカー ドイツブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント、香川真司まとめサイト


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
この記事にコメントする(-)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルトムント ブログ|彼女&嫁

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
シーズンも終わり、ドルトムント関係の話題は少なくなってきました。

来シーズンへの補強とか噂話は、ページ上のニュースで確認できるので今回はちょっと違う話題。

ということで、ドルトムント選手たちの美しき嫁達を集めてみました。

(ruhrnachrichtenの写真より転載)


2438917_m3t1w564h376q75v40526_630_008_4092653_sport_humm.jpg
まずは映画シーンのひとコマの様な素晴らしい写真より、フンメルスと彼女さんです。

フンメ女
イケメンなフンメルス

スボ女
次は相方であるスボティッチの彼女さん。CBコンビはマジイケメン。

Detail -  Ruhr Nachrichten_1305431774996

Detail -  Ruhr Nachrichten_1305431662611
今はなきサヒンさんと妻。美人さんですね。

サヒン嫁
シュメルツァーの彼女?妻?さん。仲がいいのかな?

ヴァイ女
ヴァイデン兄貴の彼女さん。さすが兄貴やで!

Detail -  Ruhr Nachrichten_1305431754537
クバの彼女?妻?

サンタ女
サンタナの彼女さん

Detail -  Ruhr Nachrichten_1305431717322
ケールの妻?

ジダン嫁
ジダンの妻

シルバ嫁
ダシルバの妻

ピズ嫁
ピスチェクの妻

ベンダー女
ベンダーの彼女さん

フォイルナー女
フォイルナーの彼女さん



香川くんも来季のパーティーに同席できる女性ができたらいいね!・・・なんてね!

以上、ドルトムント選手の彼女&嫁特集でした。
この記事にコメントする(4)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/05/26 00:33 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

香川真司 ブログ|スポーツカフェで日本代表・香川真司をTV観戦応援

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
o0400029411240510718.gif


おもしろそうだったので勝手に告知させて頂きます。(まずかったら削除します。)

うちと相互リンクでお世話になってる、SHINJI WORLDさんの方で
キリンカップをスポーツカフェで観戦しようというイベントがあるようです。

6月1日(水) 日本 vs ペルー戦 19時20分キックオフ
6月7日(火) 日本 vs チェコ戦 19時30分キックオフ

香川くんが出る出ないにしろ、私は遊びに行く予定ですので、その時はよろしくです。

詳しくは↓
香川真司サポーターズクラブ “SHINJI WORLD”
http://shinji-world.com/tv-assistance/japan-tv-assistance-top.html
この記事にコメントする(3)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/05/22 23:39 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

香川真司 ブログ|壁紙 その2

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
香川くんが凱旋帰国したみたいですね。
おかえりなさいー!
来季に向けて羽を伸ばしてくださいね。

話題は変わりますが、キッカー誌でベストイレブンに選ばれたみたいですね。
前半戦しかプレーしていないのに選ばれるなんて、ドイツの人達もきっと私達と同じように、真司くんに毒されちゃいましたね^^
それほど真司くんへの期待するポテンシャルが高いということでしょう。

来季も私達に夢を見せてくださいね!


またまた話は変わりますが、壁紙を作ってみました。

前回はBVBが題材だったし、なんというか・・香川くんは後ろ向き・・。
ファンとしてはこれはいけないっ!ということで、香川くんメインで作りました。
ラフな感じが好きなのでこんな感じになっちゃいましたが・・やっぱりセンスなさすぎ^^;
よかったらお使いくださいね。

f2



この記事にコメントする(0)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/05/21 18:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ドルトムント レポート|Lech Poznan フレンドリーマッチ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
f2

予想通り香川くんはベンチにも入ってないみたい。
ドルのゲームも当分お預けになっちゃうので眠いけど見ることにした。

先発

ミッチ
フンメ
サンタナ
あれデデが出てる。
ピズ
11番
ダシルバ
グロクロ
ジダン
クバ
レバ

レバのホーム。平日なのに満員だ。

レバがキャプテンマーク。
チャリティーマッチとは違って結構マジですね。

そういやシュメが怪我したとか記事でてた気がする。

最初のシュートはレバ。

f5

そしてリーグ戦のうっぷんを晴らすかの様にジダンが積極的に動いてる。

f6

12分 ミッチがナイス反応で死守。いいね~。

f4

14分 ジダンのシュート。やっぱりジダンが元気w
25分 決定的なシュートを打たれるがポストで助かる。

レバ主役なのに空気・・。
ピズは良く走るし良く守る。
すごいアウェー。サポーターが気合入ってるよ。

29分 またもやピズのオーバーラップですごい良いボール上げたけど、レバ無視・・。
あれは飛び込んでほしい。

31分 CKからピズのヘディング。惜しかった。
34分 またピズがオーバーラップ。体力持つのか。

38分 クバからのクロスにレバ頭でトラップ。そのままボレー。惜しかった。
気合入ってるのかポーランドトリオがリーグ戦よりも目立ってる。
でも点が入る気がしないw

f1


42分 サイドからレバがDFとGKを交わしシュート。ポストー。
ジダンも押しこむことが出来ず。やっぱりね。

前半終了 0-0

ピズが一番がんばってるな。
ゴールは相手のほうが近かったかな。
ドルはなんか点が入る気しない。
すっごくシュート打ってるんだけどね。

寝てはいないと思うけどクロップおつかれ!

f3


後半はスボとクリンゲ、13番ダミアンと36番がIN。

46分 クバ大宇宙。
49分 DFのミスからジダンがスルーパス。レバに渡るが抜け切れず。やっぱりね。
52分 39番マルク 44番マルコIN。クバとピズアウト。
56分 レバアウト。ギンチェクIN。

レバってこっちのチームですごい人気なんだなぁ。

ポゼッションは高いんだけど攻めきれない。
マンUの控えは攻撃力あったけど、ドルはなさすぎかも。
CL戦えるのだろうか。

ジダン €2,800,000
レバ  €4,750,000
真司   €350,000

78分 ジダン→ゲッツェ
それにしてもゲームが動かない。
どちらにもシュートがない。

何も起こらず後半終了。
スコアは0-0

ドルのみなさんお疲れさまでした。

おしまい。







この記事にコメントする(0)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/05/20 05:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ドルトムント ブログ|日本人欧州選抜 チャリティーマッチ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
眠たいけど、久々の香川くんのプレーが見たいんだ。
ということで見ました。

cha8.jpg

cha0.jpg

cha2.jpg

cha3.jpg

ヴァイデン兄貴と香川くんがキャプテン同士でコイントス。
バリオス、シュメ、ベンダーはお休み

ウッチーは明日の試合を控えて1分で交代

cha4.jpg

7分 最初のシュートはドル。GKに阻まれる。
8分 中央からフィオルナーがドカーンとシュート。あっさりゴール。1-0
10分 真司コール。CKから矢野がシュートでもデデに阻まれる。
11分 ドルはカウンターからあっさり2点目。
お互いぶつかり合いは避けたクリーンな試合運び

cha5.jpg

19分 香川ペナ内でターンしてどフリーになったけど外しちゃったw
クロップとかヴァイデン兄貴に笑われてるw

cha6.jpg

cha10.jpg


22分 矢野、決定的なアーリークロスに触れず・・。
24分 槙野のファールでFK。シルバ外す。
26分 長谷部宇宙。
35分 岡崎倒されPK。香川くんが蹴ってゴール。2-1。

cha7.jpg

36分 真司交代。おつかれー。おっさんきたw
40分 ナナミー登場w

cha17.jpg

前半終了2-1
クリーンなゲームで安心して見れました。
でもやっぱりガチの香川くんをみたいかな。
来季が楽しみすぎるう。

後半はフンメルス、レバ、グロクロさん投入。
あとクロップの息子がIN.

後半最初のシュートはジダン。
56分 CKから岡崎のヘディング。ミッチーに阻まれる。

58分 森本に変わってジョーwでっかくなったねw

cha18.jpg

60分 ジョーの落としからナナミーのシュート。
64分 西沢おっさんからおっさん交代
66分 ブッフバルトおっさん投入。おっさんばっかだw
73分 奥寺さん投入。

cha16.jpg

82分 メガネのおっさん投入w芸能人らしい。だれw

cha15.jpg

そして後半終了
ほんわかした感じの後半でした。


cha13.jpg

珍しくサポーターの所に。真司コール。
真司は本当に良いチームに入ったなぁ。
ドルありがとううう!

cha11.jpg

cha12.jpg

ちょっとドル成分すくなめになっちゃいましたが…
おしまい。
この記事にコメントする(4)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/05/18 06:08 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
ドルトムントニュース
香川真司を見る
サイトマップ


