サッカー ドイツブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント、香川真司まとめサイト


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
この記事にコメントする(-)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルトムント ブログ|壁紙作ったよ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
優勝が決まってからは、いろんな記事を探したり、動画を見たり。
書きたいことはいろんな人が書いてくれてくれてるので、恥ずかしながら優勝記念に壁紙作ってみた。
クロップとかサンタナさんとかジダンとか・・いないけど・・。
優勝気分を味わいたいのと、2010/11のメンバーを忘れないよう、まぁ自分用に作ったので雑ですが公開します。
よかったらどうぞ-。


bvb壁紙


この記事にコメントする(4)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/05/03 14:07 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
乙&GJです!
本当今シーズンの㌦は魅力的な選手が多かったなぁ
来期もこのメンバー+αでCLに突入してほしい
(でもシャヒンはやっぱりいなくなるのかなあ。。。)

個人的には左上のスペースに
不適な笑いを浮かべながら右下の選手を見つめる
クロップを入れたバージョンも見てみたいw
[ 2011/05/03 19:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>VivaBVB さん

サヒンは居なくならないでほしいですね・・。

クロップの不気味な笑みは単独で作ってみようかなぁw

[ 2011/05/04 13:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 15:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>
お久しぶり~
待ち受けに使ってもらえるなんて・・ありがとです!
[ 2011/05/05 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドルトムントニュース
香川真司を見る
サイトマップ


