サッカー ドイツブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント、香川真司まとめサイト


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
この記事にコメントする(-)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルトムント レポート|33節 ブレーメン戦

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
423E.jpg

33節 ブレーメン戦
マイスター明けから連勝できるか。
ドルは33節アウェーで戦う。

前半開始
いきなり6分に先制される。コーナーのこぼれ球からミドルが刺さった。
最小失点記録まであと一点となってしまった。
ヴァイデン兄貴に記録をプレゼントするって言ったじゃないか;;

9分 コーナーからまたあぶない展開に。
12分 マリンちゃんがすばらしいミドルシュート。ポストに弾かれる。

ブレーメンペースでドルは良い形を作れない。
アウェーなのにドルのチャントがずっと響き渡ってる。
今日も細かいパスが全然繋がらない。
前半戦のドルの良いゲームはどこへ行ったのか。

26分ごろから高プレスが効きポゼッションは上がってくる。
レバは先週辺りからプレースタイルが変わってきたように感じる。若干起点にもなりつつあるのかも。

32分 またもやマリンちゃんがミドルシュート。ヴァイデン兄貴がセーブ。
45分 バリオスがサイドへうまいスルーパス。シュメがクロスを上げるが中央で潰される。

見てた感じドルはシュート0のまま前半を終えたかもしれない。
全体的にブレーメンのマリンが輝いてた。
一方ドルは中盤にまったく魅力がなかった。
ドルサポがMoMかな。

ハーフタイムに香川くんが映る。

後半開始
52分 2本目のコーナー。こぼれ球をフンメルスが押し込めそうだったが潰された。
55分 グロクロさんに変えクバ投入。
56分 良い位置でピズがFK獲得。しかしシルバさん枠外。

後半はドルペースが続く。
ブレーメンが一点を死守するためにラインを下げてきたのかな
62分 右サイドが崩されマリンがシュート。無人ゴールだったがフンメルスが死守。
63分 中央崩され2点目を許す。
ゴール前でひとりにあそこまで持たれちゃだめだなぁ。
これで最小失点記録は・・。

65分 ブレーメンは中央からのスルーパスで崩され、またもやマリンがシュート。危うくまた失点するとこだった。
やっぱ中央が弱ってる!シルバさんじゃ無理だったんだ!

75分 得点狙いの交代。ゲッツェ→ジダンとレバ→マルコ・スティーパーマン投入。

80分 ピズがミドルシュート。惜しかった。
85分 フンメルス倒れる。大丈夫のよう。

ドルは崩しもシュートもなく後半終了。
結果0-2

今日のドルはマイスターで遊びすぎたのか、得点の匂いが全くなかった。
サヒンなしでCL戦えるのか?

ドルとは関係ないけど、ボルシア・メンヘングラードバッハが熱い。
降格圏脱出に向けて最下位からの3連勝。
最終節の楽しみになった。

よかったら採点してみてね。
この記事にコメントする(0)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/05/08 00:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドルトムントニュース
香川真司を見る
サイトマップ


