サッカー ドイツブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント、香川真司まとめサイト


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
この記事にコメントする(-)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルトムント ブログ|日本人欧州選抜 チャリティーマッチ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
眠たいけど、久々の香川くんのプレーが見たいんだ。
ということで見ました。

cha8.jpg

cha0.jpg

cha2.jpg

cha3.jpg

ヴァイデン兄貴と香川くんがキャプテン同士でコイントス。
バリオス、シュメ、ベンダーはお休み

ウッチーは明日の試合を控えて1分で交代

cha4.jpg

7分 最初のシュートはドル。GKに阻まれる。
8分 中央からフィオルナーがドカーンとシュート。あっさりゴール。1-0
10分 真司コール。CKから矢野がシュートでもデデに阻まれる。
11分 ドルはカウンターからあっさり2点目。
お互いぶつかり合いは避けたクリーンな試合運び

cha5.jpg

19分 香川ペナ内でターンしてどフリーになったけど外しちゃったw
クロップとかヴァイデン兄貴に笑われてるw

cha6.jpg

cha10.jpg


22分 矢野、決定的なアーリークロスに触れず・・。
24分 槙野のファールでFK。シルバ外す。
26分 長谷部宇宙。
35分 岡崎倒されPK。香川くんが蹴ってゴール。2-1。

cha7.jpg

36分 真司交代。おつかれー。おっさんきたw
40分 ナナミー登場w

cha17.jpg

前半終了2-1
クリーンなゲームで安心して見れました。
でもやっぱりガチの香川くんをみたいかな。
来季が楽しみすぎるう。

後半はフンメルス、レバ、グロクロさん投入。
あとクロップの息子がIN.

後半最初のシュートはジダン。
56分 CKから岡崎のヘディング。ミッチーに阻まれる。

58分 森本に変わってジョーwでっかくなったねw

cha18.jpg

60分 ジョーの落としからナナミーのシュート。
64分 西沢おっさんからおっさん交代
66分 ブッフバルトおっさん投入。おっさんばっかだw
73分 奥寺さん投入。

cha16.jpg

82分 メガネのおっさん投入w芸能人らしい。だれw

cha15.jpg

そして後半終了
ほんわかした感じの後半でした。


cha13.jpg

珍しくサポーターの所に。真司コール。
真司は本当に良いチームに入ったなぁ。
ドルありがとううう!

cha11.jpg

cha12.jpg

ちょっとドル成分すくなめになっちゃいましたが…
おしまい。
この記事にコメントする(4)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/05/18 06:08 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
久々の香川
香川のプレー、やっぱ見ごたえありますね
特に前半、絶妙のターンからGKと一対一になったところは
見ごたえありました 入れてほしかったけどねw

個人的には最後の10分でもいいから、
ドル側でもプレーしてほしかったなー

早く来期のリーグ&CLでの活躍がみたい!
㌦をバイエルンと不動の2強にもっていく原動力になってくれー


[ 2011/05/19 10:37 ] [ 編集 ]
見逃した・・・
再びこんにちはー。

試合のことは知ってたんですけど、
完全に見逃しました。
結構楽しみにしてたのに(´Д`)
普通に地上波でやってれば気付いたんですけどねー。

色々豪華なメンバーだったんですねー。
ウッシーは1分ですかw
香川クンがPKですが得点できたのは嬉しいですね!!
盛り上がったことでしょう。

ではまたー。
[ 2011/05/19 18:24 ] [ 編集 ]
Re: 久々の香川
>>VivaBVBさん

もっともっと香川くんのプレーが観たかったですね。
最後の5分くらい出るかなって期待はあったんですけどねぇ。
来季までのおあずけなんて耐えれません・・。


[ 2011/05/19 20:42 ] [ 編集 ]
Re: 見逃した・・・
>>わんすけさん

こんにちは~
残念ですね・・。

やっぱりLiveで見れたら良いんですけど試合は遅い時間でしたもんね。
しかもチャリティーなのに地上波でやらないとかねぇ。

ハイライトならyoutubeとかで見れますね。
センターリングから香川くんのターンするシーンは必見ですよ!
[ 2011/05/19 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドルトムントニュース
香川真司を見る
サイトマップ


