サッカー ドイツブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント、香川真司まとめサイト


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
この記事にコメントする(-)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香川真司 ブログ|スポーツカフェで日本代表・香川真司をTV観戦応援

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
o0400029411240510718.gif


おもしろそうだったので勝手に告知させて頂きます。(まずかったら削除します。)

うちと相互リンクでお世話になってる、SHINJI WORLDさんの方で
キリンカップをスポーツカフェで観戦しようというイベントがあるようです。

6月1日(水) 日本 vs ペルー戦 19時20分キックオフ
6月7日(火) 日本 vs チェコ戦 19時30分キックオフ

香川くんが出る出ないにしろ、私は遊びに行く予定ですので、その時はよろしくです。

詳しくは↓
香川真司サポーターズクラブ “SHINJI WORLD”
http://shinji-world.com/tv-assistance/japan-tv-assistance-top.html
この記事にコメントする(3)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/05/22 23:39 ] ブログ | TB(0) | CM(3)
PRありがとうございます
お会いできることをとても楽しみにしております。
真司のことを語り合いましょう!
[ 2011/05/23 18:16 ] [ 編集 ]
よしTV観戦に行こう!と思ったら大阪でしたか(当方東京。。)
機会があれば㌦&香川ファンで集まりたいものですねー。
[ 2011/05/26 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>VivaBVB さん

今回は大阪のみみたいですけど、またの機会に東京でもあるみたいですよ!
同じ趣味を持った者どうしの交流は楽しそうですね。
[ 2011/05/27 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドルトムントニュース
香川真司を見る
サイトマップ


