サッカー ドイツブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント、香川真司まとめサイト


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
この記事にコメントする(-)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルトムントブログ |27節 マインツ戦 1-1

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2359297_m3t1w564h376q75v4728_01001022823.jpg

マインツにゴールを決められた後に強烈な怒りを見せていたユルゲン・クロップ監督は、試合後にその理由を説明。『スカイ』に対して、次のように語った。

「感情的になったのは、マインツの選手がゴールを祝う前、我々の選手がピッチで倒れていたからだ」

「ただ、結果は妥当だろう。マインツは強敵だった。今日はいろいろなことが、我々にとってうまくいかなかった。PKを決めることができなかったし、早い時間帯に(FWルーカス・)バリオスを交代させることになってしまったね」


フンメルスのゴールで先制後、バリオス兄貴がキーパーと交錯し、PKを獲得。
でもなんか嫌な予感、、PKをよく外しているサヒンさん。。
やっぱり外してしまったー\(^o^)/
結局それがひびき後半残り時間、あと一分ってところで追いつかれてしまいショボン。

レバークーゼンとの勝ち点差がじわじわ縮まってきちゃいましたね。
4月に復帰とのうわさの香川くん、お待ちしております!
この記事にコメントする(0)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/03/20 11:47 ] 試合感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドルトムントニュース
香川真司を見る
サイトマップ


