サッカー ドイツブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント、香川真司まとめサイト


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
この記事にコメントする(-)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルトムント ブログ|30節 SCフライブルク戦

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
3-0 gegen Freiburg- Fotostrecke- BVB kann den Meistersekt kalt stellen -  Ruhr Nachrichten_1303061998614

立ち上がりから激しいポゼッション闘い。
やはりレバのポストは使えないのでサイド攻撃中心かな。

ドルは右サイドが活発になる。
フライブルクは防戦一方でシセだのみのカウンター作戦。

右でも左でもゲッツェくんが輝いてた。
でもどちらもシュートらしいシュートは無し。

22分 フンメのループからシュメのクロスにゲッツェくんが合わせゴール!
その直後、ゲッツェくんから中央へ決定的なパス。
しかし、レバとグロクロさんが被り自滅・・。

27分 サヒンがシウバと交代。軽い怪我かな?
その後も怒涛の攻撃がつづく。

フンメルスがバレー選手かっ!って感じに手でクロスボールをアタックしたw
もちろんイエロー。笑わせてもらった。

それにしても今日はゲッツェくんがキレキレすぎる!
42分 相手のミスをつきレバゴール!レバさんも結果を残した!

後半は中央からの展開が増えた。
相変わらず一歩的に攻め続ける。

サポーターの盛り上がりがやばいねw
フライブルクは心が折れたのか、まったく攻撃できず。

それにしてもドルはよく走る。
そして77分 レバ→ゲッツェ→グロクロさんがゴール!
やっぱりゲッツェくん真ん中の方が良いゲームしてるね。

81分 ゲッツェ→デデ
終了

間違いなくMoMはゲッツェ

ヴァイデン兄貴のナイキーも見れたし、レバも2点に絡めたし
ゲッツェの輝き、みんなの頑張りが見れた良い試合だった。


勝ち点差が8に開き残り4試合。
早くて次節、マイスターシャーレですね!(あってるかな?)

この記事にコメントする(0)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/04/18 02:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドルトムントニュース
香川真司を見る
サイトマップ


