サッカー ドイツブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント、香川真司まとめサイト

スポンサーサイト

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
この記事にコメントする(-)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルトムント ブログ|31節  ボルシア・メンヘングラードバッハ戦

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
Idrissou-Treffer reicht- Fotostrecke- Keine Durchschlagskraft! BVB verliert in Gladbach -  Ruhr Nachrichten_1303584457141

首位とベッタの31節
アウェーなのにドルサポがいっぱいw
サヒンの位置にシウバが入る。体力はもつのだろうか。

ゲームスタート
序盤から積極的にシウバがゲームを組み立てる。
しかし全体的になかなかパスがつながらずゲームを支配することができない。
9分 レバからゲッツェ。キーパーに阻まれたが惜しかった。
22分 ゲッツェが倒されFK。無回転シュートもキーパーに阻まれる。
今日のドルは運動量が少ない気がする。これは後半に得点しそうなパターン?
26分 相手のクロスからダイレクトで合わせられ危うく失点しそうだった。
29分 GKが飛び出したところをレバがループシュートするもギリでDFに阻止された。
高い位置でのプレスは今日も効果的だけど、中盤でのキープがあまりできないで苦労してる感じ。
あとDFはいいんだけど、中盤の組み立てがうまくいってないのかな?
34分 スボティッチが1対1に負けそのままGKと1対1。ゴールを許してしまう・・・。
なんてこった!
サヒン、香川くん、バリオスの背骨がいなくなるとやっぱきついかなぁ・・。
というかサヒンの穴が大きいかも。
やはりシウバの動きが止まり最終ラインとボランチのバランスがまずい。クロップの采配に期待。
44分 ゲッツェがスルーパス。惜しくもレバさん外す。
後半開始
果たして2点取って逆転できるのだろうか。
54分 CKからフンメルスの頭。
ドルはシュメを使いサイドから崩す展開が多くなった。
しかし相手は守りを固めているのでなかなか崩せない。
63分 クバ→ジダン、 レバ→バリオス。怪我は大丈夫なのかな。
65分 相手CKからの守備でオンゴールしそうだった・・。
67分 ゲッツェのロングレンジからのシュートもバーに阻まれる。
なかなか攻撃にスピードがでない展開。
74分 ペナ内で倒されるも流される。その後シュメが惜しいシュート。
83分 さすがバリオス強い。ヘディング合わせるもGKに阻まれる。
84分 ケヴィン・グロスクロイツ 交代 、マルコ・スティーパーマン
87分 スボのロングシュート。GK正面。

うーん・・・。まさかの最下位に0-1で敗戦。
まさにサヒンの偉大さがわかる試合でした。
来季サヒンいなくなったら香川くんいても大変そうですね。

あーぁ!・・今日は優勝するかもーだったのにー!!






スポンサーサイト
この記事にコメントする(0)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/04/24 03:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドルトムントニュース
香川真司を見る
サイトマップ


