サッカー ドイツブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント、香川真司まとめサイト

スポンサーサイト

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
この記事にコメントする(-)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル速 ブログ|ドルトムント選手採点β 公開

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ブログを始めて早2ヶ月。(まだ新米くんです^^;)

当初はドルトムントと香川くんの情報を自動収集する、俺得まとめブログのはずでしたが、
予想に反して毎日たくさんの方が訪れるようになりました!
ありがとうございます!

みなさんはとっくにご存知だと思いますが、
VIVA和食生活~VIVA和食生活は香川真司選手を全力で応援します~
(左下のリンクから行けます。)
で、お馴染みのsioさんブログに行けば香川くん情報からドルトムント情報まで
ここより質の高い情報がゲットできますよね!

私も毎日拝見させてもらってるのですが、sioさんの情熱がすごすぎて(もちろん良い意味で)
あれ?ドル速いらないんじゃね
って感じに陥ってましたw

なので、少し方向性をかえてみることに!

アクセスを解析すると、試合のある週末にグンとアクセスが増える傾向にあるようです。
試合前の直前情報や、試合後の私の感想を見にきて頂いてるのかもしれませんね。

強みは伸ばしていこうじゃない!ということで

まずは第一弾 ドルトムント選手採点βっていうゴルコムさんところみたいな採点サービスを作ってみました!

まぁ誰でも投票できる匿名投票なので、お遊びみたいなもんです。
試合後の楽しみにしてくれれば嬉しいです!

でもお願いだから苛めないでね><


仕様
各選手10段階で評価。10が最高。
リアルタイムに集計。
投票は各選手30分に一回。
投票期間は1日。
苛められたらログイン制に変更します。

今回公開してるのには投票できません。

スポンサーサイト
この記事にコメントする(0)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/04/26 04:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドルトムントニュース
香川真司を見る
サイトマップ


