サッカー ドイツブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント、香川真司まとめサイト


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
この記事にコメントする(-)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルトムント ブログ|22:30より32節ニュルンベルク戦

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2435142_m3t1w564h376q75v13144_01018029846.jpg

本日ドルトムントは日本時間22:30より32節、ニュルンベルクをホームへ迎える。

同時間レバークーゼンはアウェーでのケルン戦を行い、もしレバークーゼンが負けるか引き分けでドルトムントが勝利すると、マイスターシャーレはドルトムントの物に!わくわくしますね!

一方、相手のニュルンベルクはシーズン後半に7勝3敗4分、ドルの7勝2敗5分と変わらない感じで不気味ですが、ホームで優勝を決めるためにも頑張って勝ってくれると思います。

スタメンはおそらく先週と同じなのかなぁ。
シウバさんにプレスを続け長時間ゲームを組み立てさせない展開になると思うので、最終ラインから放りこみしたあとのセカンドボール奪取率が勝利の鍵を握ると思います。

なるべく放りこみをしないようなサイドを使ったコンパクトな展開になれば良い展開になると思いますが、そうなるとやっぱりゲッツェくんに期待がかかります。また今日も輝いてくれるよね!

そういや、この試合の後にMFギュンドアンのドルトムントへの移籍が発表されると伝えられていますね。
来年の香川くんのライバル観察。その辺りも見所です。

今日はフジテレビNEXT 4月30日(土)22:20からTVでみることができますけど、例によって、ニコ生、ユーストなどでも見れるので一緒に応援しましょう!
以下は海外サイトリンク。(コピペ)

http://www.vipbox.tv/watch/30187/1/borussia-dortmund-vs-1.-fc-nurnberg.html
http://www.server-share.com/1.php
http://www.sportp2p.info/ch3.php
http://sportslive2011.blogspot.com/p/channel2.html
http://www.fromlivesport.com/watch/1/dortmund-vs-fc-nurnberg.html
http://www.livesport1.us/tv3.html
http://www.bet365.com/EXTRA/?ContentPath=LiveStreaming%252cStreaming&affiliate=365_009341
http://adserving.unibet.com/redirect.aspx?pid=31352&bid=14546
http://www.fromlivesport.com/watch/1/dortmund-vs-fc-nurnberg.html
http://www.livesport1.us/tv3.html
この記事にコメントする(0)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/04/30 17:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドルトムントニュース
香川真司を見る
サイトマップ


