サッカー ドイツブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント、香川真司まとめサイト


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
この記事にコメントする(-)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルトムント ブログ|32節 ニュルンベルク戦

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2436064_m3t1w564h376q75v25028_dpa_147D3C00F82CE9B9.jpg


優勝決めれるといいなぁ。

フンメルスがヒゲ!
バリオスワントップでレバがトップ下!

試合開始

序盤からニュルンベルクペース。
やはりドルはパスが繋がらない。

11分 カウンターからグロクロがロングシュート。ようやく一本目。
13分 自陣CKからクリアミスでピンチ。シュートはバーを越えていった。

25分 セカンドボールを拾いレバがスルーパス。ボールが少し長くバリオスがGKと交錯。バリオスの膝が入ったみたい。
29分 ドルはカウンター。ゲッツェのスルーパスは通らず。
31分 ゴール!やったあ!シウバからのおもしろいボールをシュメがクロス。ゲッツェに渡り、シュート。こぼれ球をバリオスが押しこみ1-0。
やっぱりバリオス兄貴は頼りになりますね!
36分 ピズのクロスからバリオス合わすも外れる。
だんだんセカンドが拾えてきたのでポゼッションは上がってきた。
42分 最終ラインからロングフィード。レバがうまく体を使いDFの裏を取りループシュート。ドル2点目。
今日のレバはボールを散らしたり、反転が早かったり動きが良い感じ。
前半終了時点でレバークゼンは0-0。このままいけば優勝だ!

後半開始
イルカイ・ギュンドガンがIN。

46分 良い位置でFKゲット。失敗。
56分 ヴァイデンフェラーのナイスキー
ドルのプレスが速く相手にゲームを作らせない。
ドルは何度も波状攻撃を仕掛けるが攻めきれず。
62分 ケルンがレバークーゼン相手に1点!おそらくこれで優勝だ!
77分 レバ→クバ。
79分ゲッツェのクロスからバリオス合わすも枠外。
あと10分!優勝した瞬間のクロップのリアクションが楽しみすぎる!
78分 ケルンが2点目ーー!
ドルサポ歓喜!!盛り上がり方がやばいねw
シウバ→サンタナ
89分 グロクロ→デデ

やったあああああああああああああああああああ!
ドル優勝ううううう!
案外クロップが冷静だw

すっごく嬉しいんだけど、香川くん、サヒンさんが優勝の輪にいない;;
なんだ嬉しいけど悔しいね・・。
でもよかったよかった;;
なんだか本当に泣けちゃった・・・。

ドルのみんなおめでとう!
ドルサポさんおめでとう!

クロップがビールぶっかけられてたw
この記事にコメントする(2)
香川真司,ドルトムント,ブログ,応援,スパイク,復帰,地震,インタビュー,評価
ドル速|ドルトムントのファンサイト 香川真司応援ブログ
[ 2011/05/01 00:33 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
おめでとう!!!
はじめてサイトきました!めちゃいいサイトですね!
㌦優勝本当におめでとう!最後の何節かちょっとヒヤヒヤしたけど
本当によかった!!

今回は優勝の輪に加われなかったけど、
最終節では香川も見れるといいですね!
[ 2011/05/03 12:13 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう!!!
>>VivaBVB さん

ありがとうございまっす!
ほんと優勝嬉しいですね!
もう気持ちは来季のCLですw
マイペースにがんばりますので、よかったらまた来てくださいね!

[ 2011/05/03 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ドルトムントニュース
香川真司を見る
サイトマップ


